夕方からお腹が張ってパンパンになる。
間隔も10分おきで・・・病院に連絡しようと思ったけど陣痛とはこんなもんじゃないだろうと
もっと痛くなるまで待つことにした。
でも間隔は狭まらず、痛みもそんなのではなく、とりあえずご飯を食べてお風呂に入って準備OK!!
夜になってもずっと張っていて・・・でも何か違う気がする。
とりあえず寝る事にした。
けど、いざベットに入ると赤ちゃんが動き回って寝れない。
動くたびにお腹が張って痛くなる。
旦那との電話もできないくらい気力も奪われて・・・
陣痛って胎動が鈍くなるっていうから、これはまた別??なの??
とりあえず、動き回っているから元気なんだろうと・・・
でも異様に動き回るのでしんどいのかも??とちょっと不安になる。
ちょうどW杯があってよかった〜
お腹が痛くて眠れないので、朝まで観ちゃったよ!!
これはなんなんだ?寝不足でしんどくて疲れちゃった。