あ〜あ

朝からもお腹の張りは続いている・・・
寝不足で気分も悪い。
家族は気を使ってくれるけど、またそれもしんどかったりする。
わがままなんだなぁ〜って自分が嫌になる。
午前中1時間くらい寝れた。よかった〜でもまたお腹が痛くて起きた。
食欲はあるというか、いつくるかわからないので食べないとといつのまにか義務感になっている。
母親が今日は職安に行かないといけないので、父からや兄から連絡が入り、いつでもスタンバイしてくれている。
家に来てもらおうか?と言われたが、その方がしんどくなりそうなので断った。
家で一人でいるとリラックスできたのか?また眠ることができた。
汗をかいていて起きると、お腹の痛みが・・・なくなっている。
あれ?陣痛は??また遠のいたみたい・・・
24時間もずっと10分おきに張っていたのに・・・
いわゆる前駆陣痛だったみたい。
お〜い、もうでてきたもいいよ!!早く顔を見せて欲しいなぁ〜

夕方から気分もよくなったので、1時間半くらい散歩に行きました。
予定日まで後3日、自然に産まれてきて欲しいなぁ♪