妊娠したのでプログをつけてみようと思い初めてみました( ̄ー+ ̄)
続くかどうか心配ですが、少しずつ頑張ってみようと思います。
主人には負けたくない(笑)

妊娠がわかってから3ヶ月が過ぎようとしています!
でももうお腹は6ヶ月(20週)に入りました。
後5ヶ月したら産まれてくると思うと、神秘的ですね☆

でも、はっきりいって妊娠中は制限されることが多くて、結構ストレスになってしまう。
結婚してすぐに妊娠がわかり、働く間もなくつわりが始まり、毎日風邪のようなだるさが続いてずっと寝ていました。
やりたい事があるのに動けないもどかしさで結構つらかったけど、主人の支えで何とかここまで来ることができました。
今はつわりもなくなり、だるさもなくなり、いわゆる安定期に入って楽になりました〜♪
またそこが治まると、お腹が出てきたり、自転車に乗れなかったりと不便さも出てきますが、赤ちゃんの為と我慢しています!でもこの我慢は幸せ我慢なんですね。感謝しないと(笑)
最近は胎動がわかるようになり、動くと気持ち悪い(友達はいもむしがいるみたいでしょといいますが・・・(-。-) )、でも動かないと心配になる。

無事に産まれてくることを祈って・・・