ふらんす亭
どこかで食べたことがあるかもしれない・・・
お店の雰囲気はファミレス風、主人は塩ネギステーキとハンバーグのセット、私はレモンステーキとハンバーグのセットにしました。
あっさり系統が食べたかったのですがレモンステーキが有名という事で、それにしました。
お肉は柔らかくて1000円にしては、よかったと思います。ハンバーグも割ったときにジュワっと肉汁が出ていました。
でも、おいしいまではいかなかったなぁ〜
まぁ、値段的にはこんなものかな?って感じです。
オープンしたてで、客の反応が気になるのか?レジで店長らしき人に「お味はどうでした?」「こんどはあっさり系食べに来てくださいね!!」など声をかけられました。
う〜ん、また行こうとは思わなかったけど(毒)