我が家のチワワくん。私がこの家に来て5ヶ月。
チワワくんと暮らしだして、3ヶ月くらいかなぁ?
旦那が仕事の時は2人でお留守番。
その間は寝ていることが多いんだけど、ふとした時に『抱っこ』といってくる。
私は一人と言うこともあり、チワワくんが今何をしているか?気になるし常に気にしている。
買い物に出かけた時も、何してるだろうな?と思ったり、頭の中にいつもいる状態!!
私がそんな感じだから、最近よく甘えるようになってきた。
常に私の側にいるようになるし、買い物に行くときは玄関まで降りてくるようになった。
今日の朝なんか寝室の前で起きるのを待っていた。
今までは2階にいてて、3階には来る事が全くなかったのに・・・
雨が嫌いだから怖かったのかな?よくわかんないけど確実に甘えん坊になっている。
前はそんな事がなかった様子。
あまり構いすぎるのもよくないんだろうなぁ・・……(-。-) ボソッ