今日は暖かく天気もいいので、お散歩に行こうと思いました。
川を渡り隣駅にでっかいショッピングモールがあるので、そこに買い物がてらに行きました。
大体歩いて30分くらいでしょうか?
暖かかったので気持ちよかったです(*^▽^*)
友達から結婚祝いをまたもらったので、そのちょっとしたお返しと雑貨屋さんをみて回りました。ブラブラしてたらお腹が張るのよね(いいのか(-。−;))
で、座ってちょっと一休み。
雑貨屋さんでは目当てのものが見つからず(;´д`)トホホ
スーパーに寄ってみました。火曜市をやっていて、ほとんど99円だったので珍しいものを買ったのですが、やっぱりたくさん買ってしまい重くなってしまいました(笑)
それからまたトボトボ帰ったのでした。
でも体重は確実に減ってきてます!最近量を減らしてるからかなぁ〜
今週の土曜日は病院なので頑張らないと・・・
結局家を出てから2時間半くらいブラブラしていた事になりました。