散歩

今日は朝から気持ち悪い・・・
私は暖房の風が大嫌いで、それが今日は特に気になる。
主人を見送り、違う部屋の空気を吸うと、ちょっと楽になってきた( ̄ー+ ̄)
どうやら空気が薄くなると駄目みたい・・・

いい天気だし、洗濯して、掃除して、気分も治ったので広告のチェック!!
一駅向こうのスーパーで食パンが98円と安い!(いつもは安売りでも138円)
これは行かなければ・・・と散歩も兼ねて行きました。
30分くらいかな?いつもと違う道を通ると、いろんなお店が見えて面白い。
でも自転車で通る人も多いので、怖い。
妊婦じゃないときは何も思わなかったけど、妊婦になると怖いことが多くなった。
自転車、走ってくる人、子ども、道の段差など・・・
お腹をかばうのって本能なんだろうなぁ〜自然とお腹に手を添える。
スーパーに着いたら、いつもは食料品しか見ないんだけど、どんな物があるか?3Fから見て回った。特に目ぼしい物はなかったけど・・・
で、食料品を買って家に帰った。
ブラブラしたから、1時間半くらいは歩いたので、今日はここまでにしておこう!

家に帰ると愛犬が喜んで出迎えてくれる。
以前までは帰っても知らん振りだったけど、最近は尻尾を振って喜んでくれる。
一人でいるのが寂しくなってきたのかな?甘やかしすぎかな?

今日は主人も早めに帰宅できたので、2人でのんびりと夜を過ごした。
私はTVを見ながらウトウトしているだけだけどね(笑)