ホワイトデー

pixy_papy2006-03-14

今日は旦那の振替休日!!
昨日からどこか行きたい所ない?って聞かれるけど、特に行きたい所もなく・・・
一緒に居れたらそれだけでいいんだけどなぁ〜
区役所に行きたかったので連れて行ってもらい、それからバイキングのお店に連れて行ってもらいました。バイキング。。。また体重増えるなぁ〜と思いながら・・・でも、外食も子どもが産まれたらできなくなるので、今のうちだし、後頑張って減量しよう!!
イタリアンのお店で、平日のせいか女性ばかりでした。
味はまぁまぁおいしかったです。デザートもついているので、いい感じでした。
また食べすぎちゃいました(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
それから本屋さんに寄って”プレモ”を買いました。旦那も漫画と雑誌を買っていましたよ〜
で、食料品の買い物をして帰りました。
愛犬の餌がなくなったので、ペットショップにも寄りました。
ご飯を代えてみよう!!ということで、ちょっとお高めだったけど、それを買って、後オモチャも買ってあげました。
家に着いてもまだ2時前!今日はゆっくりできる〜〜
と思うと、旦那からプレゼントをもらいました。
今日はホワイトデー、さっきスーパーでお菓子を買ってもらったのに・・・
それ以外にあるとは思わなかったのでびっくり(⌒▽⌒;)
結婚前にチタンのブレスレット(お揃い)をプレゼントしてもらったのに
新婚旅行のカナダで失くしてしまったのを、新たに買ってくれましたO(≧▽≦)O
何気ない優しさが大好きです☆
その後、お茶を飲んで、雑誌をみて、愛犬と戯れながらお昼寝Zzz ( ̄〜 ̄)
愛犬はオモチャを喜んで振り回して遊んでいました。
平凡で幸せな休日でした☆