なんだか眠い。。。
8ヶ月に入ると、お腹も大きくなってきて体が休もうとするみたい・・・
今日は旦那が食べて帰ってくるためか余計にぐうたらしているのか?お昼寝からは起きられない。
散歩とも思ったんだけど、気温が下がってるので、歩くのはやめよう。
午前中は近くのスーパーに行って来た。だんだんスーパーのおばちゃんも私の顔を覚えてきたらしく声をかけてくる。
そう考えると、この街にきて5ヶ月・・・
結婚して5ヶ月かぁ〜早いような遅いような( ̄o ̄;)ボソッ
何年も前からこの生活が当たり前に思ってきている。人間って順応性があるのね(笑)
赤ちゃんは元気にお腹を蹴ってくる!あと2ヶ月半したら会えるのかな(*^▽^*)