昨日の夜に旦那と寝ようとしたところ、なぜか寝室の扉の向こうが気になる。
何か音がしたような・・・
パピー??と思って戸を開けると、やっぱり・・・
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ と部屋に入ってきた。
さっき雷らしき音がしたからかなぁ?
座布団を引いてあげると、そこで寝るみたい。
寂しくなったのね。
昨日はう○こをしていないので体調が悪いのかな?と思いながらやっぱり・・・
今朝4時頃に起こされて、鳴いて震えている。
散歩かぁ〜、誰も居ないから適当に服を着て外にでる。
やっぱりう○こをしてすぐに家に帰る!
もう少し寝ようと話をするが、わかったのかわかってないのか??
2Fにおいてくると、下でキュンキュン鳴いている。
しかたなくまた3Fに連れてきて寝かせる。
甘やかせすぎなのかなぁ〜