お買い物

今日は土曜日♪
主人がお休みなのでテンションあがるはずなんだけど・・・
どうも体調が悪い; ̄ロ ̄)!!
お腹が張っていて重いし胸焼けがして気分も悪い。
でもせっかくのお休み、何処かに出かけたい!!と思い、また近くのダイアモンドシティーへ買い物に行く。
お昼はクーポンがあるので”にんにく屋”で食べようと言うことになり、パスタ2人分とガーリックトースト、そしてクーポンを使ってはちみつトーストを頼んだ。
ちょっと頼みすぎ?とも思ったが、まぁトーストはタダだし・・・
お腹いっぱい食べました。でレジであれ??トーストの代金取られてるやん(○`ε´○)プンプン!!「トーストはクーポンじゃないんですか?」と主人が聞くと「ソースだけなんです、わかりにくいですよね。すみません」とあっさり言われた。。。
( ̄◇ ̄;)エッ 私もよく見なかったのが悪いけど、なにそれ・・・
そういうって事は、結構みんなそう思う人もいるんだぁ〜と思い「やられた〜」と主人とプチショック。780円位だったかなぁ〜無駄に食べて無駄に払ってしまった!!
ブルーになりながらも本屋へ、私は貧血なのか?地面が揺れている気がするし、ちょっとしんどいので椅子に座って主人を待つ。
少ししたら治まったので、買い物をして家に帰る。
今晩はお義母さんが夕食を作ってくれるので、明日の買出し!
家に帰ってからもしんどくて・・・主人にいっぱい甘えてしまいました。
で、夕方から愛犬を連れてお義母さんの家へ!!
行く途中、主人が車に当てられたけど怪我もなくよかった。ほんとにびっくりしたよ〜
車に乗っていたのはおじいちゃんだったけど、よく見ろよ〜って感じ・・・
お義母さんがご馳走を作ってくれて、今日はのんびりさせてもらった一日でした。