今日は1ヶ月前に主人が頼んだ”ロールケーキ”が届く日♪
あいにくの雨だったけど午前中にゆうパックの人が持ってきてくれた!
なんでそんなに??とも思うかもしれないけれど予約が殺到して今は頼んだ1ヵ月後に送られてくる。
伝説のロールケーキなのだぁ〜
京都にある”ミディ・アプレミディ”というお店。
1個3000円。送料込みで4000円・・・高いけど食べてみる価値はあるのかな?
主人が帰ってくるまで冷蔵庫でお楽しみ♪
今日は比較的早く帰って来たので夕食の後に食べた。
箱もプレゼント包装になっていてリボンまでついている。ちょっとお洒落〜
開けてみるときめ細やかなスポンジ( ̄ー+ ̄)
上品なロールケーキに見えました。
さてお味は・・・う〜んやっぱり違う!!奥深い味わい、上品な味わい、思ったよりスポンジはしっかりと硬めでクリームはあっさり系。
「おいしい、幸せ〜」といいながら主人と味わって食べました(笑)
3000円の価値はあると思います。高いのでもういいですが・・・ヾ(;´▽`A``