桜満開

今日は主人のリフレッシュ休暇(勝手に命名してみた)
天気もいいので、午前中に家事を済ませてお昼前にランチを食べようと近所をブラブラお散歩しながら出かけた。
暖かく気持ちいい、あちこちで桜の花が目に付く!!
ランチどうしようか?と言いながら、イタリアンのお店を4軒見てみて、結局駅近くのお店まで戻ってそこに決めた。
ランチは800円だったけど、400円プラスでオードブルとデザートとドリンクがついてくる。これはお徳かも・・・と思い1200円のランチを食べる。
パスタは2種類取り分けができると言う事で頼んだら、小分けにして持ってきてくれた。
味は何を食べてもおいしかったです。店長はこだわっているみたいで、お客のペースに合わせて料理を作っているのがよくわかった。
その後、スーパーに行ったり、ちょっと寄り道をして桜の花を見ながら家に帰った。
この時期暖かいし、桜も綺麗だし、散歩するにはいい季節だな〜
主人は私の歩くペースの遅さに余計しんどくなったようですが・・・(ーー;)
妊婦だもん早く歩けないのよ(;´д`)トホホ
まったりと家で休んで、夕食も2人で作っておいしく食べました☆