今日は検診の日。
2週間になると、結構早く感じる・・・
体重はそれほど増えていないと思いきや、そうだ1ヶ月じゃなくて2週間だぁ〜
そう思うと結構増えてるなぁ〜(^^;;
お腹は日に日に大きくなってはきているけど8ヶ月にしては小さいほうかも・・・
病院には朝に行くことにした。
前は混んでいたので、今日も覚悟を決めて行ったんだけど、思ったよりも空いていたので30分くらいで名前が呼ばれた。
赤ちゃんは順調に育っていて、大きさも週的に平均らしい(´▽`) ホッ
あまりにもよく動くので先生に聞いてみると「動かないと困る」ってあっさり言われてしまった( ̄o ̄;)ボソッ
家のお母さんも、主人のお義母さんもあまり動かなかったらしいから、異常なのかな?とも思ってたんだけどそうでもないみたい・・・我慢かな?
血液検査の結果がでた、やっぱり母乳はあげれないらしい・・・冷凍も考えたんだけどマイナス20度まで下げないと菌は死なないみたいだから、ミルクで育てるしかないんだろうな。
私自身の寿命もわからないし、この子は産まれてきて幸せになれるんだろうか?不安がいっぱい出てくる。何をしてても頭によぎる、いつまで育てられるのか?私がいなくなったら主人にとってはお荷物になっちゃうんじゃないか?などなど・・・
主人は仕事の事で悩んでいるのに、私がそれ以上甘えることはできないけど涙がでてきてとまらない。
ごめんね。