ちょっとリッチに・・・

土日、主人はお休み(*^▽^*)
カレンダーにシールを貼ってアピールしてるから・・・と今日はホテルで食事をしようといってくれた。
何が食べたい?と聞かれて、私はお肉=ステーキが食べたいとリクエスト!
鉄板焼で目の前で焼いてくれるお店をネットで探してくれた。
いろいろあるけれども、やっぱり高いのね(x_x;)
実は1日早いけど出会って1周年なのだ!!
まだ1年?と思うけど、早かったような遅かったような・・・
結婚して妊娠して・・・この1年はとても充実した濃い1年でした。
でも一番幸せな1年だったかもしれません。
後2ヶ月もしたら子どもが産まれてくると思うと不思議ですが。
出会った頃の話をしながら、おいしい料理を夜景を見ながら食べました。
ただ目の前にコックさんがいるので、あまりベラベラとは喋れず・・・
そのコックさんも全くと言っていいほど喋らず・・・
お肉は少なかったけど、コースだったのでおいしく頂きました!!
いつもおいしい所に連れて行ってくれる主人に感謝しながら・・・
本当に私は幸せですね!!