実家へ

今日は実家の親が旅行に出かけるために私は犬の世話のため実家に帰ることになる!
そうなると家の犬はお義母さんに預けて・・・お犬様さまですね(笑)
お腹の痛みは2日続いていたので、今日も続くようであれば病院に行っておこうと思いましたが、今日はまるっきり痛まずどこに行ったの?って感じでした、よかったということで・・・
家までは1時間半くらいかな?
地下鉄とバスを乗り継いでなんですが、田舎なもんでバスは1時間に1本しかないので、ゆっくりする間もなく、お昼ごはんのパンを買って急いでバスに乗り込みました。
1年前はバスで毎日仕事に行っていたのに、椅子に座れたもののバスの揺れにびっくりしました。タイヤの上に座っていたのもあるのかもしれないけれど、相当揺れてお腹が痛くなるくらい・・・妊婦になると敏感に感じるのかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
急行に乗ったので(バスでも急行があるくらい・・・)15分くらいで着いたので助かりました。
家に着いてからは、犬と遊んでその後はお昼寝。
実家だというのに、あまり落ち着かない・・・
結婚して半年、環境に慣れるってすごいなぁ〜と思いながら・・・
夜に主人が来てくれた、予定では今日は別行動だったので、私にとってはとても嬉しかった!
独りで過ごすのは寂しいし、いつも一緒にいるから不安もあったし・・・そういうところを察してくれる主人に感謝☆
先に夕飯は食べてたんだけど、ラーメンを食べに近所に行く。
前はおいしかったのに、今回はあまり・・・味が変わっていた。チェーン店なのかもしれないので作る人が変わったのかな?
ちょっと期待してた事もあり残念!!
家に帰ってデザートを買って仕切りなおし・・・
主人はビールを飲んで出来上がっていました(笑)