6月に入った!
いよいよ今月、出産月だぁ〜
もう動くのが億劫になってきて、体重が増えているような気がする。
今日はちょっと離れたところに散歩に出かけようと行ってきた。
行きは30分、ショッピングモールなのでブラブラとウィンドウショッピング!!
旦那と一緒にはよく行くけど、ゆっくりとは見ていないので、ベビー用品などブラブラみていた。
いろんな物が売っているのを発見!今度は旦那と一緒に行ってみよう☆
かばんなど欲しかったけど我慢我慢。
お昼ごはんをスーパーで買って家に帰る。2時間くらいブラブラしたかな?
帰ってご飯を食べて、ドラマを見て、横になる。
臨月なのに赤ちゃんはあまり下がっていないのか?まだ胸焼けする。
今日はもどしてしまった( ̄Д ̄;;
精神的なものもあるのかもしれないけど・・・

明日から図書館に行って、本を読んでゆったりした時間を過ごそう。