39週の検診。
いよいよ予定日まで1週間となりました。
今日の検診で、どうなっているか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
なんと臨月の妊婦さんが多い事。赤ちゃんの心音を計るのに結構待たされました。
で、旦那と一緒に心音を計って、いつものように診察。
まだエコーに赤ちゃんの顔が映っているので下がっていない様子。
子宮口も開いてないよう、なのに赤ちゃんはもう3100g過ぎている(-。−;)
私の体重は100gしか増えてないのに・・・
「1週間しても産まれなかったら入院しましょう」と言われました。
それは来週なのか?予定日より1週間してからなのか?わからないけど
とにかくまだっぽい!!
まぁ、赤ちゃんに任せるしかないかな?と思いながら家にもどったのでした。

その日の夕方”おしるし”らしきものが・・・
もしかして・・・とは思うのですが、おしるしがきたとしてもまだまだの人もいるし
すぐの人もいるので、ゆっくり構えておこう!!