赤ちゃんがまだ下がっていないと言う事で、毎日頑張って歩いています。
出かけるときは2時間くらい、普通の時は1時間くらい・・・でもすぐに疲れてしまうので体力がないのかな?
今日は叔父さんが来たので祖母のお墓参りに行って昼食を食べた。
夕方から用事があるらしくて、すぐに帰ったんだけど、その後お昼寝をして起きると赤ちゃんの足がおへその上になっている。今まで胸の下で肋骨が当たって痛かったのですが、足が随分下にいっている・・・
これは赤ちゃんが下がった事?なのかな?
今日は夕方に40分くらい歩いた。結構な距離を歩いたかと思うけれども時間にするとそうでもない(-。−;)
最近暑くなってきたし、夕方に歩くしかないかな?
赤ちゃんが下がってきてもまだ産まれないのかな?毎日ドキドキが続きそうです。