今日も昨日に引き続き、いいお天気!!
朝に掃除、布団干しなど家事を済ませて、午前中に散歩に行きました。
今日の目的地は100円ショップ。
ちょっと離れた大通りにあると以前旦那から聞いていたので、歩いて行って見る事にしました。行った事がなかったので、ちょっと心配でしたが・・・まぁわからなかったらわからなかったでいいや!!
で30分くらい歩いて見つけた。
食料品が主の100円ショップだったけど、とりあえず三角コーナーの水きりネットとビニール袋、CDケースを買って引き返す。目ぼしい物はなかった(-_-;)
まぁお散歩がてらと思って・・・
その後地元に戻ってから、またより道をして(何も買わないけど)1時間半くらいのお散歩をしたのでした。
赤ちゃんは家が近くなるとわかるのか?お腹が張ってきます(笑)
また体重下がるだろうか?