今日は昨日より気温が低くなるとはいっていたけど、歩いてみるとまだまし。
2月の頃よりか随分暖かくなってきている。
上着を分厚くすると、全く平気だった。
今日はどこに行こうかな?
そうそう、私妊娠してから?元から?いびきがひどいみたいで・・・
自分のいびきで何回か起きてしまって熟睡できない。
きっと旦那もうるさいって思ってるんだろうなぁ〜
鼻にする器具を買っておいでって言われてたんだ(-。−;)
そうそう、ちょっと向こうに大きな薬局があったんだぁ〜
そこまで行ってみよう!!と歩いていきました。
今日はいつもよりも近かったけど、そこの薬局で赤ちゃん用品が安く売っているのを見つけた。
欲しかったおしゃぶりも売り出ししてたけど、またでいっかぁ〜と思い買わなかった。
おしめも安かったし、これからはここで買うかな?
旦那のガムもここは安いので、ついでに買っちゃった。
子どもが産まれたら、ここは行きつけになるかも・・・
ポイントも貯まるしね!!
帰りはブラブラ寄り道して帰りました。
駅で「どこなんやろう?」と困った人を見つけたので、声をかけました。
私もまだはっきりとはわからないけど、わかるようだったら・・・と思って。
うどん屋で待ち合わせしていると言うことで、うどん屋を探していた。
お店の名前まではわからないけれども、この辺は、こことあそこしかないですよ!
とは教えたんだけど、ちょうど帰り道にその店を見つけたので、また引き返して教えてあげました。
無事にたどり着けたみたいです。よかった。
病院はあさって、体重あまり増えてませんように・・・