雨だぁ〜

雨だと憂鬱になる。
体調は天気に左右されるらしく、気分が悪い!!
今日はゆっくりしよう。夕飯もあるもので済ませよう〜という事で
朝からダラダラしていました。
掃除はパパッとやったのだけど、それからは犬と一緒に横になっていました。
旦那が残業続きなので、私の一人での時間も長くなるのです。
だから夕飯の用意も、夕方になってもまだやる気がでないのです。
旦那が仕事で頑張っているのに、何もできないぐうたらの自分にまた負けそうになりながら・・・
というところに、今日は早く帰れるかも・・・というメールをもらい!!
急いで食事の用意をしました。
やっぱり早く帰ってくれると嬉しいし、リズムもできます☆
犬の散歩も済ませて、いつも2人?で待ち焦がれています(笑)
今日は主人の大好きな洋食!煮込みハンバーグを作りました。
おいしいって食べてくれるのが私の唯一できることです。
明日はお休みだけど、1日しかないお休みを私の為(病院)に使わせてしまうのは可哀想だなぁ〜と思ってしまうのでした。
今週もお疲れ様☆