充実した日

今日は実家の親が岡山に行っているので、朝に実家の犬に餌をあげに行かないといけないので、朝早くからの行動でした。
旦那は疲れているので、私だけ先に行こうと思っていたのですが、結構朝早く目が覚めたみたいで一緒に行ってくれるという優しさに甘えて洗濯を済ませて9時過ぎに家をでました。
昨日と違っていい天気!!
朝も早いので道もそれほど混んでなかったのでラッキーでした。
ナルニア国物語”の前売りを買っていたので、実家の近くで見ることにしました。
そこは座席指定なので、お昼からのチケットを引き換えに先に寄りました。
旦那は身体が大きいのでペアシートだと広いのでお気に入り!!
そこが空いているか聞くとすぐにとれました。始まったばかりなのにお客さんはパラパラ。
しかも席も好きなところが空いていたので大丈夫かな?と思いながら実家へ向かう。
実家の犬は大興奮で喜んでいました。
ちょっと休憩してから病院へ行こうとも思ったんだけど、トイレに行きたくなったのですぐに病院へ向かいました。