お昼は”ケンタッキーフライドチキンのバイキング”にリベンジ!!
前に行ったときすごい人で諦めたのです。
今日はいけるかな?と思ったのですが時間が1時間半くらいしかない(-。−;)
またいっぱいだったら諦めようということだったのですが
なぜか?今日はガラガラですぐに入ることができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
旦那が行きたいと言っていたので念願のバイキング!
パスタ、サラダ、シュウマイ、コロッケ、スープ、ソフトドリンクなどがついて1050円。
もちろん、ケンタッキーの鶏肉食べ放題!!
なかなかいいと思いませんか?
でも、ちょっと冷めていたのが残念。でも人が増えるごとに回転が速くなってできたてが出てきていました。
チキンそんなに食べられるものではないですね(^-^;
私は3個、旦那は6個食べて最後はアップアップでした(笑)
病院の体重は測り終わった後なので、何も考えずに食べまくりました〜
また測ってって言われたら確実に1kgは増えていたでしょう!!
その食べすぎが後を引いて、実家での晩御飯あまり食べれませんでした。