ナルニア国物語”を観にいきました。
以前から気になっていて旦那と観たいね!!って話をしていて前売りまで買っていたのです。
映画館の中に入ってみると、人が少ない。
確か字幕、吹き替えは2部屋でやっているので、全部で3部屋使って上映しているにも関わらず、この人数で大丈夫なのか?と心配になる。
きっと都心は多いんだろうけどね・・・
全部で50人くらいかなぁ〜?席は半分は埋まってなかったような気がする。
まぁこっちとしては、隣も誰も居ないし、気兼ねなくゆっくり見られるからいいんだけどね・・・
初めの前振りが長くてちょっと寝ちゃいました(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
感想は、まぁまぁでした。もっと期待してたので、その割にはそうでもありませんでした。ながいのでお尻も痛くなっちゃいました。
続きができるみたいですが、ビデオでいいかな?って感じです。
妊婦でみるのはこれが最後かな?子どもできたら映画も観れなくなるんだろうな?なんて考えながら帰りました。
旦那も期待はずれだったようです。