日曜なのに・・・

今日は日曜日なのに主人は仕事!
まぁしょうがないんだけど。。。
平日と同じ時間に起きて、同じ行動が始まる。
でもTVはいつもと違って、休日なのに主人も私も気分はブルー。
おまけに雨が降っている。
雨だと私は決まって体調がすぐれない。
主人を送ってから、犬の散歩に行って、それからは横になっていた。
気がつくとお昼過ぎまで寝ていた。
掃除もしないといけないのに、なかなか身体が動かない。
雨が止んでから買い物に行こうと思ったんだけど、なかなか止まないので
夕方にスーパーに行った。
やっぱり体調が悪い。というかムカムカする。
まぁこんな日もあるんだなぁ〜と思いながら、今日の夕飯は手抜きになってしまった。
ごめんね。
でも、主人は早く帰ってこれて、それからは気分もよくなってきた!
気持ちの問題なのかなぁ?