もう3月だというのに、今日は雪が降ってきた。
やっと暖かくなってきたのに寒の戻りかな?
今日はお義母さんのところに、実家からもらってきた物を届けに行った。
愛犬も連れて行こうと思ったんだけど、行く寸前に嫌がったのでおいて行った。
どうやらどこに連れて行かれるのか?と心配の様子。
で、お義母さんのところで昼食をよばれて、お母さんは出かけるので私は退散!!
お母さんはビーズに凝っていて、たくさん作っている。それをもらいました〜(= ̄▽ ̄=)V 可愛いです。画像UPします!
晩御飯はお義母さんが作って持ってきてくれるので、今日はのんびりできる☆
家に帰ってから、愛犬と一緒にまたお昼寝をして、お義母さんが帰ってくるのを待っていました。
お義母さんが来ると、愛犬は大喜び!!
急に甘えた声で鳴きだした。抱っこしてもらって嬉しそうでした。
晩御飯をたくさん持ってきてくれました。本当にありがたい!!
主人もお袋の味が食べれて嬉しいだろうなぁ〜と喜ぶ顔が目に浮かんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
主人も比較的早くに帰ってこれたので、よかったです。
明日は主人のお休み☆なにしようかなぁ〜