お彼岸

旦那は今日も仕事(x_x;)シュン
日曜日なのにね!昨日も仕事でたのにね!かわいそう〜
お義母さんから朝に電話があって、お父さんのお墓参りに行こうと誘われました。
お墓は一駅向こうにあるんだけど、歩いていける距離なので歩いて行くことにしました。
途中でお義母さんと待ち合わせをして、お墓についたのですが、あられ?が降ってきてさっさと引き上げてしまいました。ごめんなさい!せっかくお墓にいったのにバタバタしてしまって(-o-;
で、お昼を一緒に食べようとデニーズに入りました。
ファミレスって何を食べようか?考えますよね!
私はカツ定食、お義母さんはハンバーグを食べました。
雨宿り、コーヒーはお代わり自由なので2時間くらい居ました(笑)
帰りにお義母さんの家に寄り、お義母さんが凝っているビーズを教えてもらいました。
私はコースターを作ったのですが、思ったよりも簡単で、それでもって可愛いのでたくさん作ってバザーに出すことにしました。
お義母さんはいろいろと作っているので、私も慣れたらまだ違ったこともしていきたいなぁ〜と思いながら・・・夕方までお喋りしながら楽しい時間を過ごしました。