祝日

今日は旦那が久々のお休みO(≧▽≦)O ワーイ♪
休みがないと、旦那も私も息抜きができないので、今日は朝からゆったり気分♪
でも、寝てばかりではもったいない!!
かといって、何処かに行く計画もなく・・・寒いし、旦那も疲れているので・・・
いつも通りに買い物に出かけることにする。
出かけたついでにお昼は外食。
ジャスコの中にフードコーナーがあって、そこで食べることに・・・
私はうどん、旦那はオムライス、ちょっと組み合わせが悪いけど、まぁ何でも好きなものが気軽に食べられるってういうのがいいところ。
味はお店よりも落ちる気がした。
その後、やっぱりデザートが欲しい!!
ということで、ハーゲンダッツのアイスクリームを食べに行く。
チーズケーキがのっているダブルコーンを旦那とわけっこして食べた。
う〜ん満足!!おいしい!!
そこで食べていると、高校生くらい子がシェイクにしてくださいと言っていた。
アイスをシェイクにしてくれるんだぁ〜と知らなかったから新鮮だった。
結構アイスはいれていたけど、シェイクにするにはもったいない気もした。
その後は”お宮参り”の写真館にどんな感じか聞きに行く!
きっと産まれてからではまわってられないので、今のうちに決めておかないとね(^-^;
で、ジャスコで買い物をして(お菓子中心になってしまった)家に帰ってビデオ鑑賞した。
旦那はやっぱり寝ていましたが(笑)
夕飯も旦那が手伝ってくれて、おいしく頂きました☆
休日はとても贅沢に思います。