また雨だぁ〜
最近よく降るよねぇ〜。
午前中に郵便局に行ってきた!
郵便局もいつ行っても結構多い。
振込みと書留をだして、41円ハガキがあったのでそれを50円に代えてもらえるか聞くと大丈夫ですと代えてもらった。
差額だけかな?と思ったら手数料1枚につき5円かかった(-。−;)
それならハガキに9円切手貼っててもよかったなぁ〜と思いながら、まぁいっか〜で代えてもらった。先に言ってくれればいいのに・・・
家に戻り、雨なので引きこもり。
旦那は今日は職場の人と食べてくるらしい・・・
帰ってきたのは12時前。
一人でいる時間が長いと1日がとっても長く感じる。
愛犬と一緒に待ちくたびれて寝てました(笑)