久々の日曜日

今日も旦那はお休み♪
転職してから連休は初めてじゃないかな?
お休みだと時間がゆっくり流れるし、気分もゆったりして気持ちいい(^◇^)

今日は何がしたい?って事になり、細かいことは色々とあるんだけど、別に今すぐどうこうって事はないので、何もないなら雑誌で見た”無印良品”のベビー用品がみたい!!ということで、まずはダイアモンドシティーで買い物をして、それからそちらへ向かった。
休日のお昼はたいがいランチに連れて行ってくれる( ̄ー+ ̄)
今日はパスタが食べたい!!と行ってみたが、味はいまいちだった(_ _。)・・・シュン
口直しに”ハーゲンダッツ”のアイスを1個買うともう一つプレゼント券を持っていたので旦那と買いに行った。1つ350円と思うと高いけど、2つ350円と思うと安く感じる。あの味で175円では食べられないだろう〜と満喫しながら・・・(笑)
小さい幸せを感じています。
それから旦那の靴を見に行った。いつも同じ靴を履いているので、私も気になっていた。旦那は背が高いため、足のサイズも大きい。だから選ぶのも大変だろうなぁ〜と思っていましたが、値下がりしてて履き心地のいい靴が27.5cmで売っていた。本当は28cmみたいだけど靴によって違うので、履いてみるといい感じだったので即GET!!いいのが見つかってよかったね〜(*^▽^*)
気を使って私の靴も!って言ってくれたんだけど、私もたくさん持っているし、ジムに行こうってお揃いで買っていた靴があったのでそれを履こうと思いました。もうジムには当分いけないだろうからね(x_x;)
それから阪急で昨日母親からもらった商品券を使って食料品を買いました。なんだかちょっとリッチな気分を味わいながら・・・
その後に”無印良品”に行ったのですが、ベビーはあまり少なくて見て終わり。他も見回って結局ほうれん草パスタを買っただけでした。
同じ建物にペットショップがあったので、愛犬にオモチャを買ってあげました。紐のオモチャがお気に入りなのですが、ボロボロになったので買い換えました。チワワなのでなかなかいい大きさのがないんですね。ここにあったので2個も買っちゃいました。
それから家に帰って、愛犬と戯れてまたお昼寝をして、夕食の餃子を旦那が作ってくれました。
ずっと休みが続けばいいんだけどなぁ〜