最近よく降るなぁ〜
雨が降ると体調が悪くなるので、できれば晴れて欲しい。
今日はお昼からF1があるので、ひきこもり決定!!
雷もなってきたので、愛犬は怖くて隠れて一再でてこない(-。−;)
煮卵をお義母さんからもらっていたので、ラーメンを作ろうと昨日鶏がらなどを買ってきたので、主人が圧力鍋でスープ作りから始めてくれた。
野菜も入れて、トロトロまで煮たんだけど思ったより味がでない・・・
なかなか難しいものだなぁ〜と思いながら・・・
生麺を買っていたんだけど、よく見たら”中華麺(やきそば)”って書いてる( ̄□||||!!
お肉も欲しいね!って牛肉でチャーシュー作れるかな?ってコーラでたいてみたけど甘いだけ・・・
なんだかこれだけ時間かけていろいろとしたんだけど思ったほど味がでなくてラーメンの奥深さを実感しました。でもおいしかったよ☆ダーリンありがとね!!
でF1を見ながらまったりして、おやつにホットケーキを作ったり、お昼寝したり・・・
家でのんびり2人でいるって本当に幸せだなぁ〜と感じていました。
夕飯は”パエリア”と”グラタン”作り!
もちろん主人は手伝ってくれます(*^▽^*)
2人で分担して、一緒に作るご飯はまた違います。「おいしいね〜」と味わいながら・・・
またこうやって幸せな1日が過ぎていくのでした。
明日から主人は仕事、毎週土日お休みだといいんだけどなぁ〜なかなか難しい。