今日は雨があがっているので買い物に出かけた。
家の前をトラックが通ろうとしている。狭いので早く行かなくちゃと小走りにあるいて少し経つと痛い・・・
右のお腹の下のほう。
特に張っているわけでもないんだけど、キリキリと激痛が走る。
歩くのをやめてとまると痛みは治まるんだけど、また歩き出すと痛い。
これはやばいかも・・・
とすぐ近くのスーパーに変更して、そこで買い物を済ませて家に戻るんだけど、家までの距離がこんなに遠いなんて・・・
冷や汗をかきながら、時々止まりながら頑張って家まで歩く。歩くペースを速めるともっと痛くなるので、ゆっくり力を振り絞って帰った。
赤ちゃんは大丈夫なんだろうか?と心配にもなる。
家に帰って、とりあえず横になるが、ホッとしてなのか痛みはひどくなり、救急車?まで考えてしまった。主人に何度電話しようかと思ったくらい・・・
でも、そのうちに眠りにつくことができた。
赤ちゃんは元気に動いているので、とりあえず一安心(´▽`) ホッ
とりあえず、じっとしていれば痛みは治まるので様子を見ることにした。
夕飯作れるかな?我慢できる痛みなのでいつもより時間がかかりながらも作る。
今日は遅くなるみたい・・・先に食べておいてと言われたけど結局作れたのが9時前・・・
遅くてよかったかも!
キリキリした痛みは夜になっても治まらず・・・
金曜日実家に帰るので、病院で診てもらった方がいいかな?
なんか腸がねじれたような感じ(-_-;)
明日は治っているといいなぁ〜
30週に入ると、しんどくなったり痛くなったり・・・こんなに動きにくくなるなんて(x_x;)シュン