34週目に入りました!
妊婦生活、長いような短いような・・・
後1ヶ月少ししたら赤ちゃんに会えます。
最近日に日に大きくなってきているお腹・・・
もちろん体重も増えてきています!
赤ちゃんも大きくなってきているだろうなぁ〜と思いながら検診台にあがる。
赤ちゃんは私が思っているほどは大きくなっていなかったけど、順調(標準らしい)に育っている様子。それが一番なんだけどね(笑)
今は2200gほどあるらしい(^^;; どおりで重いのね!!
エコーでみると赤ちゃんはふっくらしてきているように見える。
もうでてきても育つのかなぁ〜?
いつ行ってもこっちを見てエコーに写る赤ちゃん。
顔はよく見えます。で、いつも女の子って言われます。
お腹をよく蹴られるのもあと少しの辛抱かな?
むくみが気になるので先生に聞いてみたけど、体の悪いところはないみたいなので塩分を控えるくらいしか言われなかった。
体重も10kg超えてないから大丈夫とも言われたし・・・
外食ばっかりだけど、あまり増えてないのは嬉しいけど、最近食べた分だけ増えていく気がするんだけどなぁ〜
来週から実家に帰ります。流石に何をするのもつらくなってきた( ̄Д ̄;;
主人をおいて帰るのは気になるけれども・・・