実家に帰りました

今日から実家に帰りました。
昨日は旦那が最後の2人のご飯だから・・・ってケーキを買ってきてくれました(*^▽^*)
なんかしみじみと。。。
実家に帰ると母がいてくれるし、病院も近いので何かと都合がいいんだけど
いざ帰るとなると旦那と離れるのがつらい(ノヘ;)
結婚して7ヵ月だけど、毎日一緒にいてたからちょっとつらいな。
旦那は「また前の生活に戻るだけや」って言ってたけど・・・
私は両親がいるけど、旦那はひとりなので寂しいだろうな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
それを考えると涙が出てくる。。。
今、旦那は仕事でもしんどい立場だから支えになってあげたいんだけど。
時期は重なるなぁ〜
2ヵ月かぁ〜、土日は一緒にいられても2人きりではないし・・・
夫婦っていつも一緒だから、いないと何か抜けた気がする(-。−;)
あ〜〜早く赤ちゃん産まれないかな?
産まれて、体も戻って早く家に帰りたいなぁ〜