36週に入りました。
実家に戻って家事はしていませんが、ご飯の食べる時間がきっちりしている為か
ヘルシーメニューのせいか体重は下がってきています。
赤ちゃんは・・・というと、今日検診に行ってきました。
土曜日のお昼頃に主人といったんだけど、今日もたくさんの妊婦さんで・・・
本当に少子化?なの??
結構待って、今日はいつもの先生とは違いました。
エコーはいつもより長めで説明もハキハキ応えてくれました。
出産の時はその先生も立ち会ってくれるみたいです。
2人の先生に診てもらっているので安心だな。
赤ちゃんの主要部分を見て、心臓、性別、指の数など診てくれました。
大きさを図ると、頭が少し大きいと言われました。
今まで標準できているのに・・・足は2週も長く・・・
胴体は小さめ、体重はもう2500g超えているので、いつ産まれてもいいですよ〜と言われました。
超音波なので、全部想定なので、あまり気にはしていませんが・・・
気になるのはへその緒を巻いていたこと・・・
1回巻いていました。これだけお腹の中で動くんだから巻いているだろうなぁ〜と思ったんだけど
やっぱり・・・でもわかっているだけ安心だけど。
赤ちゃん無事に出てきてね!!
その後、後期の指導がありました。主人と一緒に聞いたのですが、いよいよですね〜と言う事で・・・
私の今の気持ちはどうにかなるだろう〜と言う事です。
みんな産んでるので、なんとかなるだろうと・・・
こんなのでいいのかな?とのんきに構えていますが(-。−;)

主人と週末は実家で過ごし、日曜日に家に帰っていきます。
付き合っていた頃みたい・・・だけど毎日会えないのはちょっとつらいですが・・・

赤ちゃんはまだ下がっていません。いつでてくるのかなぁ〜?