赤ちゃん用品

昨日、従姉妹がきました!
ちょうど1年前に女の子が産まれたのでお下がりをたくさん持ってきてくれました。
ありがたや〜〜〜O(≧▽≦)O
で、迷っているオシメのバケツについて聞いてみたところミルクを飲んでいる時はそんなに臭くないけれども、離乳食が始まったらものすごく臭いらしい・・・
ベランダに1回ずつビニールでくくって出そうと思ってたんだけど、ベランダもすごい臭いになるみたいで!!
ゴミが毎日収集にくるならいいんだけど、週に2回ならちょっと無理かな?
ベランダ陽も当たるし、夏は暑いし、ご近所にも迷惑かかるし、なんていっても旦那の鼻は犬並みなので、よくうっているアップ○カの「におわなくてポイ」を買うことに決定!!
その専用のカセットにお金がかかるって聞いていたけど、どんなもんか??
アル・プラザの広告で売り出しを発見!!
本体12390円が2980円。カセット1680円が598円。これはお買い得と旦那と買いに行きました。
でも売り出しは木曜日から・・・もう無理だろうと諦めながら行ってみる事にしました。
初めて行くところでしたが、お店は広くて見やすかったです。
で、ありましたありました!!しかも山積です。まぁ特殊なものだからねぇ〜
どうせいるものだからとカセットは一人6個までだったので、旦那と12個買いました〜〜!!
これってとってもお買い得ですよね( ̄ー+ ̄)
ベビー用品、結構揃いました!
赤ちゃんはいつ顔をみせてくれるのでしょうか??